fuuと一緒に旅気分

fuuと一緒に旅に出ませんか?

下田へGO!

こんにちは〜😊

 


旅行大好き❤️

食べるの大好き❤️

お酒も大好き❤️

fuuだよ🤗

 

 

 

今回の行き先は

静岡県下田市だよ‼️

 

 

 

途中、お昼は沼津に寄って

美味しい海鮮食べたいね❣️

キレイな海は見えるかな

ワクワク💗💗💗

 

 

 

一緒に旅へ しゅっぱーつ‼️

 

 

 

🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

 

 

 


高速も混まなくて順調👍

まだ10時だしお昼には早いね。

ちょいと芦ノ湖あたり寄り道しようか😊

 

 

 

天気が残念だけど、芦ノ湖キレイだね〜✨

そうだ!せっかくだから大涌谷も行ってみよう‼️

 

f:id:fuusan123:20210320111604j:image

 

 

すごい硫黄の匂いだね〜❗️

大涌谷に来たらやっぱりこれを食べなきゃね‼️

 

f:id:fuusan123:20210320110338j:image

 

そうだ

箱根神社も行ってみたかったんだ〜😊

 

f:id:fuusan123:20210320110344j:image

 

うんうん 芦ノ湖に朱色の鳥居⛩

ステキなパワースポット✨✨✨

 

 

 

そんなパワーのおかげか日頃の行いのおかげか

富士山が見えたよ〜🗻✨✨

 

f:id:fuusan123:20210320110609j:image

 

 

やっぱり富士山が見えると嬉しいね❤️

一気にテンション上がる⤴️⤴️⤴️

 

 

 

そろそろお腹が空いてきたね〜

何食べようかなぁ〜😋

 

f:id:fuusan123:20210320110632j:image

 

やっぱり大好き海鮮丼❤️

う〜ん ネタが大きくて新鮮で美味しい〜😍

 

 

 

お腹いっぱい大満足❤️

さぁ〜下田まで一気にドライブだぁ〜🚗

 

 

 

あっ‼️

今日泊まるホテルが見えたよ‼️

 

f:id:fuusan123:20210320110644j:image

 

【下田東急ホテル

 

f:id:fuusan123:20210320110659j:image

 

お部屋も広々していて素敵だね〜✨✨

 


雨も止んでるしちょっとお散歩行こう❣️

 

f:id:fuusan123:20210320110711j:image

 

 

ホテルのプール素敵だね〜

夏だったら入りたかったなぁ〜😝

 

 

 

曇ってるけど、海もキレイ🌊✨✨✨

海を見ながらカンパイしよっ🍻

 

f:id:fuusan123:20210320111608j:image

 

 

静岡麦酒でカンパイ🍻

あーーーー おいしーーーー😍❤️❤️❤️

サイコーに幸せだぁ〜❤️❤️❤️

 


夜は沼津で買ったマグロテールをツマミに

お酒が美味しい〜😋

 

f:id:fuusan123:20210320111611j:image

 

今日一日楽しかったね〜 ♪
明日も美味しいもの食べて
あと、帰る前に地物の野菜とか買いたいなぁ〜☺️


また明日も楽しい一日にしようね😊